· 

明るい未来を見据えた行動力

アロマサロンシェクララもとこです

今週はヒヤリングウィークです

 

 

第2の人生だけではなく、自分が教えた生徒さんたちの意向を聴く時間を取ってもらっています

それぞれの生徒さんの今の状況を聴くと・・・・・

感動しています

 

 

現在、アロマセラピーに関して学び続けています

また、新たに未来を見据えて、学んでいる人もいます

ひとりひとりがこれからのことを真面目に考えて行動をしています

 

 

そういう現状を聴いて心から嬉しいと思います

実践することも大切だし、実践することを増やすことも大事です

ご自分が目指したい方向があっての今なんだと思いました

 

 

これから、わたしができることは、精油に関して深掘りと拡大なのかな

生徒さんから教えてもらうこともたくさんあります

ひとりひとりが見ている未来は違っても、世の中のためになるなあと実感しています

 

 

みんなガンバレ!!!