· 

好きだといえる精油を選ぶ機会を増やしたい

自分に素直になりましょう

こう口癖のように言ってしまうことがあります

それほど、気持ちに素直になっていないのかってことです

 

 

人間関係などで、頼まれごとを断りにくいことはありませんか

心にもないことを言ってしまうことはないですか

 

 

どちらも自分の経験からいえることなんです

どうすれば、素直に正直になれるのでしょう

素直になっているつもりでも、本音が隠れていることもあります

 

 

だから、精油を使ってワークをしたり、セッションをしています

嗅覚は、ダイレクトに本能や情動に働きかけるからです

素直になってしまうから

 

 

先日、精油のブレンドをオーダーしてくださった方がいました

精油の力で、現状を打ち破れそうだとお話ししてくれました

 

 

ブレンドを作る時に、必要な香りを選んだ結果、すごーくいい香りだと喜んでくれた方もいました

さまざまな精油をかいでみて、その時に一番しっくりくる精油を選ぶことをお勧めします

 

 

オリジナルフレグランスを創る。機会をもっと増やしていきたいと思います