· 

精油の活かし方も学んでほしい

今週末に久しぶりのアロマ講座を開催しますが、今回取り上げるのは、皮膚についてです。

毎回、人間のからだを学ぶと「本当によくできている」ことに感心するばかり。

 

 

皮膚の構造は表面から深層の血管や皮下組織までが、自分を外敵から守る仕組みができています!!

内側では、血管を守るような線維の役割も知れば知るほどすごすぎる~となります。

 

 

この感動をたくさんの方に伝えたいです。

私たち、ひとりひとりがすごい存在だということもわかるので、自分を大事にするきっかけとなります。

知ることになったら、素晴らしさを伝えてほしいとも思うのです。

 

 

アロマセラピーについて学んだら、次はどのように活かすのかを考えていただきたいです。

精油を希釈して、肌に塗布することも、塗布した後の行方も結果も知ってほしいなぁと思います。

 

 

シェクララでは、フェイシャルトリートメントのクラスもあります。

施術を学びたい方は、ぜひお問合せくださいね。