· 

みずがめ座の満月 枠を外せ

8月20日午前3時26分にみずがめ座で満月になるそうです。

と昨日も書きました。

ひとり満月祭りな感じですね。

 

 

手放し手離しの一つが生真面目な責任感です。

誰かに言われてもいないのに、どこかで、こうでなければ、そうあるべきと自分で自分を囲い込んでしまった枠を外す感じです。

 

 

理想の在り方、目標、心から願っているかと自問自答する。

よそから持ってきたことは違っていることが多い。

応えは私自身の中にあるから。
と、自分の心に正直になろうと思ったわけです。

 

 

どこかで、理想を掲げていることで良いと思う自分もいました。

 

小さな一歩を積み重ねていこうと思います。 

この一歩が明日へと続いて行くと信じて。