· 

心境の変化がありました

まだ満月にはなっていませんが、何となく気持ちの上で終わりと始まりの感覚が強くなっています。

みなさまはいかがですか。

しかもみずがめ座での満月ということも影響をしているのかもしれません。

 

 

数日前から、いろいろと手放し・手離しが起きています。

そして、新たな企画への思いが強まり始めました。

こちらのブログでもお伝えしていますが、セルフケアをすることをお伝えしていきたいと思っています。

セルフケア、自分で自分を労わるねぎらうことです。

 

 

仕事中心の生活から、自分を労わるねぎらう生活へシフトすることで、体の変化や気持ちの変化があったので、仕事中心になっている方にお勧めしていこうと思います。

そして、アロマセラピーをお勧めする理由があります。

脱・ストレスフルな自分になるためにアロマセラピーを取り入れてほしいという思いです。

 

 

これからのシェクララは、セルフケアの勧めと脱・ストレスフルな自分になるためのアロマをお伝えしていこうと思います。

今までSNSを通じて告知募集をしてきた第2の人生 お話会は告知募集ではなく、個別にお声がけをしていきます。

 

満月の前にちょっとした整理整頓、手離しができました。